どのくらい続くかな

ベルギー生活断念→日本へ × 旦那はイタリア人

負動産の撤去完了しました

先日、約40日間ぶりに実家に帰りました。そうそう、楽しみにしていた庭の負動産の撤去が終わったみたいなのでワクワクで帰りました!

まず、ビフォーをお見せします。↓

f:id:gattona:20180609144449j:plain

f:id:gattona:20180609155903j:plain

この庭が、





f:id:gattona:20180812160204j:plain

f:id:gattona:20180812160233j:plain

すっからかーん!
第一印象の感想は、「庭、広ーーーい!
砂ぼこりが舞う土が剥き出しの地面がジャリになり、かなりのイメチェンでびっくりしました。このジャリ、車で通ってもボコボコしないように表面が平らに慣らされているので、車が必須な田舎でもとっても快適です。

ただ隣の家との境がほとんど無い状態なので、少し「丸見え」で恥ずかしいそうです。これから塀をつくるそうですが、塀をつくる作業がはかどってないよう。
でも塀が無くっても、こんなに広い庭になって(私は)幸せです!早く東京からこの田舎に移住したいわー。

父親の計画では、残り2つの負動産も撤去する予定だそう。前回の記事に工事の費用を書きましたが、それには「ジャリ代・塀代」は含まれていません。

donokurai.hatenablog.com

毎日「体痛てぇ〜」と言いながら仕事に行きお金を稼いできてくれる、父ちゃん60歳。今回、家の為にこんなに頑張ってくれて本当に親孝行をしたいと思いました。

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村