どのくらい続くかな

ベルギー生活断念→日本へ × 旦那はイタリア人

お庭の工事

実家に泊まった翌朝、重機が庭で作業をしている騒がしい音で目が覚めました。
庭を見てみると、、、

f:id:gattona:20181114130634j:plain

砂利の山ができていました。庭の工事も最終段階になってきたので追加したようです。

あと、カーポートの屋根が設置されました。

f:id:gattona:20181114130931j:plain

カーポートの前の、土がむき出しの部分に砂利を敷き詰める為に砂利が来たんですね。

そして多分、母の意向でコレが作られた。↓

f:id:gattona:20181114130859j:plain

ミニ畑。何を育てるんだろう。

実家いいな〜。理想ですわ。
私のお母さんはお父さんにほぼ養ってもらい、パートで稼いだ月給6万円は全てこずかいに使い、趣味にたっぷりと時間を使っています。
私なんて、結婚した旦那と一緒に住む国が決まらなくて悩み中だというのに、、。

これからいい事が起きますように!!

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村