どのくらい続くかな

ベルギー生活断念→日本へ × 旦那はイタリア人

11月に買ったスキンケア

今まではコーセーのスキンケアを買っていました。コスメデコルテとか雪肌精とか。

でも最近は「安くて良い!」と言う理由で、日本人が大好きな、あの会社のスキンケアで揃えています。

それは、、、

無印良品

f:id:gattona:20181129122106j:plain

シリーズはエイジングケアです。
本当は安ければ安いほど良いのですが笑、敏感肌用シリーズは乾燥するのが怖くてまだ試せていないです。だって安っいじゃないですか。笑

もうシリーズで使ってます。

f:id:gattona:20181129122329j:plain

ぶっちゃけ美容液は使わなくても変わらない感じがするので、新しく買っちゃいましたが使い終わったら辞めます。

無印良品エイジングケアシリーズを使った感想は、
安いのにいいです。夕方に肌がつっぱったりしなくなりました!もっと早くから使ってればよかったです〜。

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村