どのくらい続くかな

ベルギー生活断念→日本へ × 旦那はイタリア人

不動産に困っています

あっ、漢字間違えました。負動産です。前回の記事で「汚庭」をお見せしました。
恥ずかしい秘密 - どのくらい続くかな

実はその汚庭に負動産が4つもあるんです。(住んでいる家以外)

まずは、
f:id:gattona:20180609155903j:plain
父親が子供のころからあったそう。今はただのゴミ置場。

f:id:gattona:20180609160229j:plain
おじいちゃんの代まで農業をやっていたので、そのときの資材置場(ゴミ置場)です。

f:id:gattona:20180609160559j:plain
今住んでいる家を建設中のときに、一時的に住むために建てたそうです。中は、

f:id:gattona:20180609160937j:plain
ひどい。

最後に、

f:id:gattona:20180609161314j:plain
わたしの父親の妹夫婦が、家を建築中の間住むためにおじいちゃんが建てたそうです。

おまけ↓
f:id:gattona:20180610120323j:plain
汚庭にはトイレもあります。さらに、井戸が2つあります。

敷地が400坪あったとしても、廃墟が4つもあったらね、、。しかもこの廃墟のために固定資産税を払っているそうなので、(悪いけど)ただのバカだと思います。
廃墟だらけで、運が逃げそう。実際、お嫁さんに逃げられてますけどね。(わたしの両親は13年間別居中)

実家がこんな状態なので、持ち家願望なんて1%もありません。
不動産は負債です。

↓ランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村