どのくらい続くかな

ベルギー生活断念→日本へ × 旦那はイタリア人

今年の夏服はこれだけ買い足しました

日本の夏は暑過ぎますね。あんまり服を買いたくなかったのですが、暑過ぎて涼しげな服を買い足しました。
最初に断っておきます。31歳女、(日本の)世間では「もう若くはない」年齢だと思われますが、引かないでください。
買ったのはこれ。








f:id:gattona:20180724213055j:plain

ショーパンです。大好きなZARAで買いました。
職場の20代女子でもショーパン履いてくる子を見ません。今なんか、ゆるっとしたパンツとかウエストゴムっぽいロングスカートが流行っていますよね!?(みんな着てるやつ、この説明で伝わりますか?)

あれ涼しいのかな?そもそもまったく好みじゃないし、いくら涼しかろうが絶対に買いませんけどね。

でも、このショーパンを買う前にひとつ気がかりな事がありました。
それは、「このショーパン、何年くらい履けるんだろう??

自分的に40歳くらいまで履きたいのですが。笑
さすがに見苦しいですかね?とりあえず、タイムリミットは長くないと思うので今年のうちにガンガン履きたいと思います。

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村