どのくらい続くかな

ベルギー生活断念→日本へ × 旦那はイタリア人

化粧品が揃っていきます

31歳になりまして、化粧品に少しはこだわらないと小ジワが気になるようになり(泣)買い揃えているのが「雪肌精」です!

f:id:gattona:20180724202227j:plain

もうほとんど揃ってきました!!
このブルーがいいですねぇ。色で癒される(気がします)。ひとつ紫色のアイクリームが混ざっていますが、メーカーは同じコーセーなのでまぁいいでしょう。

しかも、全て40%オフで買いました。笑
東京の良いところはドラッグストアが激安なところですね。渋谷の「サンドラック」は雪肌精が常に40%オフっぽいので、これからお世話になろうと思っています。

まぁ東京の良いところはそんなもんですかね。20代で東京に住んでた時は楽しんでいたのですが、今は東京が好きじゃなくなってきています。辛いのは、通勤時の行きも帰りもラッシュ時なのでチョーゲンナリ・社畜ごっこと思い割り切ってやっています。

しかも、街がぎゅうぎゅう過ぎて、窮屈です。さらに女性よ、みんな頑張ってヒール履いてるのはいいんだけど歩くのが遅すぎるんですけど。
ってめっちゃグチってますね。

イタリア人旦那が日本語を上手に話せるようになったら、私の地元「茨城県」に引っ越したいと密かに思っています。
今のところは、やっぱり東京の方がヨーロピアンも多いし、外人の仕事も多いしってことで現実的に考えて東京に住んでいます。

日本に帰ってきて2ヶ月ちょっと経ちましたが、海外の、なんて言えば良いんだろう、のんびりとした自然体の、余裕のある暮らしが恋しくなっています。
ベルギーの砂糖がジャリジャリしたワッフルとかすんごく食べたいです!!

ところで、ボトル並べるだけ並べといて終わりじゃ雪肌精に悪いので、使っている感想を述べたいと思います。
「これを使い始めてから、目元の乾燥が落ち着いてきました。とりあえず使い続けていきたいです。サンドラッグのお姉さん、これからもよろしくお願いします。」

以上です。

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村