どのくらい続くかな

ベルギー生活断念→日本へ × 旦那はイタリア人

夕食(魚定食)

こんばんは。仕事から帰ってきて夕食中です。特に変わったことがない日常なので、わざわざブログに載せちゃうような物ではないのですが夕食を載せます。

f:id:gattona:20180726193422j:plain

さば定食。
なんだか、彩りがうす茶色のおかずばっかりで見栄えがよろしくないですね。プラス発泡酒ってところがおっさんみたいだわ。

ただ、ポイントは春雨サラダに生ハムを使っているところです!
はい、生ハムが恋しいです。特にパンチェッタが食べたいです!

そうそう、生ハムで思い出しましたが、スペインで出稼ぎをしているイタリア人旦那は元気でやっています。↓

f:id:gattona:20180726194354j:plain

Messengerのカメラアプリで自撮りした写真を送ってきました。(仕事中に)

そういえばつい最近、職場のキッチンの換気扇で手の甲を切ってしまい、骨まで見えちゃうくらいの怪我をしてしまいました。かわいそうに。
それで病院に行ってみたら治療費がタダだったみたいです。労災でも使ったのか?(この人、そんなに賢くないのですが笑)

最近は早く一緒に住みたいと思うようになりました。一人でおっさんみたいな夕食を食べていると少し寂しくなります。

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村