どのくらい続くかな

ベルギー生活断念→日本へ × 旦那はイタリア人

弁当づくり(クリームパスタ)

今年の夏は暑すぎでした。というか、日本の夏が3年ぶりくらいだったのですが暑さに疲れますね。
しかし、夏バテどころか「カロリーが必要!」ってかんじだったので久々に「クリームソースパスタ」を作りました。

f:id:gattona:20180820170602j:plain

  • マッシュルームは八百屋で108円
  • 生クリームはスーパーで400円近く?

クリーム高〜!

正直言って、クリーム買うか迷いました。ベルギーだと、1本100円くらいで買えちゃうからさぁ。でも、牛乳+小麦粉の「なんちゃってクリーム」は美味しくないので頑張って買いました。

日本は乳製品がイマイチですね。ヨーグルトも美味しくないし。乳製品、もっと頑張ってくれんかね。
だから日本人みんなSeが低いんだよ。(今日はやさぐれハート☆)

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村