どのくらい続くかな

ベルギー生活断念→日本へ × 旦那はイタリア人

渋谷って誘惑の街だよね

職場が渋谷にあります。本当はさぁ、服とか買ってる場合じゃないし、物増やしたくないし、物欲なんて消え失せたと思っていたのですが、渋谷の誘惑に負けてしまいました。

秋に良さそうな色のジーンズと、涼しくなってきた夏〜秋用のトップスを買ってしまいました!

f:id:gattona:20180820173323j:plain

f:id:gattona:20180820173344j:plain

f:id:gattona:20180820173406j:plain

大好きなZARAです。
本当は「1万円くらいならいいかな〜」と思って物色してたのですが、どうしてもこの3点が欲しくて予算オーバーの14,170円でした。そして、物を増やしたくないので、休みの日に2着服を捨てました。(もう1着捨てたいが、捨てたい服がない)

買ったら捨てる」っていいことらしいけど、お金を捨てる気分になるっていうか、寂しい気持ちになりますねぇ。
今回買った服は20年くらい着る!

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村