どのくらい続くかな

ベルギー生活断念→日本へ × 旦那はイタリア人

贅沢ランチ(家バージョン)

今日はお休み。お昼ごはんは、自分的に贅沢してみました!

食材はなんと、、、

牛カルビ(オーストラリア産)

ひとパック1000円超えだぜい。

うひょ〜!

私はお支払いはほぼカードなので(100円でもカードを使う)月末30日のカード締め日にあまりお高い支払いをしたくなかったけど、焼肉が食べたくて食べたくて、カルビくんは買い物カゴの中へと入っていった。

1000円くらいでストレスをためてはいけませんね。

f:id:gattona:20181130221002j:plain

スープはかき卵みそ汁、飲み物はコーン茶。
たれは広告の品と書いてあった「我が家は焼肉屋さん」です!

てか、焼肉のたれがうまい。肉がなくてもご飯に焼肉のタレをかけるだけでもいいじゃん!

これからは晩御飯の定番「そーめん」にも焼肉のタレをかけちゃおう。

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村