どのくらい続くかな

ベルギー生活断念→日本へ × 旦那はイタリア人

弁当づくり(サーモンパスタ)

脳みその栄養とエイジングケアに良い食材「サーモン」を週1で食べようと心に決めたので、パスタを作りました。
美容外科では「サーモン注射」という若返り目的の施術もあるようで、注射するくらい良いなら食べればいいじゃん!と思った次第です。

ここのところ寒いので家でエアコンをガンガンつけてますがやはりお肌が乾燥しますね、、
でも寒いのはストレスなので、肌の乾燥よりも快適な体感温度を優先させております。

ストレスの多い国に住んじゃってるので家にいるときくらいストレスを感じたくありません。

ところでパスタはこんな感じ↓

f:id:gattona:20181213110457j:plain

具は、サーモン、ほうれん草、チーズ。
最近ほうれん草が安くなってきたのでよく買います。
自分が欲しい栄養たっぷりの弁当が出来上がったぜ。

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村