どのくらい続くかな

ベルギー生活断念→日本へ × 旦那はイタリア人

健康診断で命削ってきました

新しい仕事の入社日(7月1日)まで、やっと1ヶ月切りました。あぁ、待ち遠しい!(早くオカネが欲しい)
入社前に健康診断の結果を提出しなくてはいけないので、健康診断に行ってきました。とっても消耗してきました。

消耗の原因は「採血」です。血糖値や肝機能値が会社指定の項目だったので、血を採りました。もともと採血は大っ嫌いなのですが、

看護師さん:「採血して倒れたことありますか?
わたし  :「倒れたことはありませんが、気持ちが倒れます!!!
看護師さん:(無視)

ということで採血したのですが採血後、待合室のソファに座ってたら、どんどん視界がテレビの砂嵐のようになり、

f:id:gattona:20180606161857j:plain

頭痛と、気持ち悪くなって、目の前に居た看護師さんの顔も見えなくなって、そのままソファに横になって休みました。
といっても、横になったら3分くらいで回復したのですが。

大げさですが、今までこんなこと無かったので「もう死ぬかも、、」って思いました泣

きっとストレスによる、3ヶ月間の不正出血のせいで貧血だったんだろうと思います。あぁ恐い!!
タンパク質とかほうれん草とか、ベルギーでも日本でも食べるようにしてたけど、そんなに簡単な話でもなさそうです。ひ弱な自分の身体にショーック。

そしてお会計は、

f:id:gattona:20180606164245j:plain

13,870円です。保険が効かないので高めであります。
別に値段聞いてもう一回倒れてはないですよ。電話で聞いていたからね。
父親から15,000円借りてきたので、それで払いました。

借金総額
父親:約4万円
妹 :6万円
合計:10万円

30歳になり、借金のみ増えていきます。たぶん、人生の選択ミスをしたんだろうを思います。

↓ランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村