どのくらい続くかな

ベルギー生活断念→日本へ × 旦那はイタリア人

目元のシワシワにお気に入りの化粧品

またまた化粧品を買ってしまいました。(しかも高いやつ)高いやつって言うのは、いつものコスメデコルテの事なんですけど、今回はこれを買いました!

f:id:gattona:20180623095016j:plain

コスメデコルテのMLアイクリーム
20代から使っていてすんごくお気に入り〜!前のブログでも書いたんですけど25歳くらいから目元の乾きが気になっていて、美容外科でヒアルロン酸注射などもしていました。(それくらい乾燥が悩み)

ヒアルロン酸注射は最強ですからね、美容外科が溢れている日本に戻れて幸せです!

どっちかというと、さっさとヒアルロン酸注射をしたいです。あっ、ヒアルロン酸注射ばかり褒めていますが、このアイクリームも細かいシワシワがふっくらしてきて、乾燥も治ります。

そして、今まで(ベルギー)でアイクリームはこれを使っていました。

f:id:gattona:20180623095426j:plain

ロレアル リバイタリフト レーザーリニュー アイ
名前がすごく立派ですね。でも、効果が???です。そもそも安くて、ファーマシーで定価が20ユーロくらい。しかも、プロモやっている時なら30%オフくらいで買えるので日本円で2,000円以下で買えちゃいます。

海外在住のみなさん、これを買うのはおすすめしません。私は塗っても塗らなくても目元のシワシワは進んでいきました。

コスメデコルテの方は税込7,560円。高いですね。でも、日本を誇る大通販サイト「楽天」で25%オフで買いました。
楽天って楽天のクレジットカードで支払えばポイントアップするみたいなんですけど、なんとクレジットカードを申し込んだら審査に落ちてしまったのでソニー銀行のデビットで支払いました。泣

無職でも作れるクレジットカード」って書いてあったのに、、私ってそんなに支払い能力に信用が無い底辺な人間なんですかね?(ショック)
仕事し始めたら、楽天クレジットカードのリベンジよ!

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村