どのくらい続くかな

ベルギー生活断念→日本へ × 旦那はイタリア人

やっちまった

古めの賃貸マンションに暮らしていますが、この前掃除をしていた時にやっちまいました。

部屋の1部を破壊してしまったのです。

f:id:gattona:20181014110406j:plain

問題の部屋。アップで見てみると、、

f:id:gattona:20181014110456j:plain

襖が破れましたーー。

襖を外して掃除をしていたんですが襖が倒れてしまい、ちょうど倒れた場所にプラスチックケースの角がありました。泣
ボコッ」という音と共に振り向いたら、ショッキングな光景が!!

これは退去の時に数万円くらい取られてしまうのだろうか。業者が直したら高いもんね。
襖紙なら1,000円くらいで売っているし、実家に襖張り替え用の道具もあるから自分で直した方が金銭的に良さそうだな。

あぁ、めんどくさい事になってしまった。

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村