どのくらい続くかな

ベルギー生活断念→日本へ × 旦那はイタリア人

ハマってる食べ物

最近ハマってる食べ物があります。色々な種類が売っているので、毎回スーパーに行ったら違う種類をどんどん試しています。
それはコレです↓

f:id:gattona:20181017194012j:plain

スーパーの冷蔵コーナーにある生麺系ラーメン。
いつも家に居るときは簡単に作れるので素麺ばかり食べていましたが、スーパーでセールになっていた生麺の担々麺を買ってみたことをキッカケにハマってしまいました。

ラーメン屋に行かなくてもいいくらいウマイです!!

今回はつけ麺ですが、出来上がりは↓

f:id:gattona:20181017194453j:plain

つけて食べるのが面倒くさくて、つけ麺感ゼロ。具は一緒に茹でた卵。

つけ麺買う意味ないじゃん、て感じですが、つけ麺のスープの味が好きなんです!洗う食器が増えるのも面倒ですしね。

コテコテスープ系が好きなんですが、週に2食くらい食べてたら少し太ってきたかもしれない。
食べ過ぎ注意ですね。31歳女がラーメン食べすぎて太っただなんて残念な感じ、、

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村