どのくらい続くかな

ベルギー生活断念→日本へ × 旦那はイタリア人

弁当づくり(風邪引いてるとき)

こんにちは。イタリア人旦那の来日が遅れるショックと実は先週から風邪を引いてまして、食欲があまりありません。

弁当もテキトーになりました。

f:id:gattona:20181110113003j:plain

米が食べたかったので、おにぎりを作りました。具は梅干しとごま昆布です。

おかずは、最近揚げ物が食べたくなるのでスーパーで買ってきました。野菜にミニトマトを買おうと思ってたけどすっかり買うのを忘れました。
1日目→カニクリームコロッケとジャガイモコロッケ半分。
2日目→メンチカツとジャガイモコロッケ半分。

これでお腹いっぱい。私、弱ってますね。

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村