どのくらい続くかな

ベルギー生活断念→日本へ × 旦那はイタリア人

落ち込んでます

イタリア人旦那の来日が延期になったことは、けっこう自分の中でダメージがでかかったみたい。

まず職場のみんなもイタリア人旦那が来日する事を言っていたので(希望休も取っていた)「なんでー???」と皆さん大層ビックリしている。

みんなにいちいち理由を言うのも面倒くさいので、上手く躱すのも疲れるのである。

私も本人も「何でー??!」って感じなんだよ〜。

そして、自分でもいつもより気持ちが沈んでいるのが分かります。
たまに「旦那は精神安定剤」って言う人がいるじゃないですか。
半年ぶりに会えると思ったら会えなくて、ちょっとお騒がせ男だけど、精神安定剤の役目もしていたのかもしれないと改めて思いました。

この件で少し喧嘩にもなりましたが、起こってしまった事はしょうがないのでブーブー言わないで構えてようと思います。

来週に来日予定日が分かりそうとの事です。

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村