どのくらい続くかな

ベルギー生活断念→日本へ × 旦那はイタリア人

残念なお知らせ

昨日はイタリア人旦那が日本に来る日!!



でした。が、なんと土壇場の延期になってしまいました、、。
ドタ延期。

あぁ、悲しい。理由は細やかな事なんですが、もうため息しか出ませんねぇ。理由はもう少しして笑って書けるようになった時に思い出したら書こうと思います。

来日は、長くて4ヵ月後になるそうです。え〜、来年かもしれないのかい!
とりあえずもう少し一人の時間を満喫しますってか。

でも最近運気が滞ってるような気がして、なぜかと言うとグングン成長していた観葉植物のパキラが急に一気に枯れていったんです。
今までも観葉植物を育てていましたが、こんな事は初めてで少々びっくりしました。

なんだか、悪いものが溜まっているのかもしれないと思ったので、今日は少し髪を切ってきました。
髪の毛がすっきりしたので無気力が少し回復してきました。とりあえず、明日から仕事頑張るかぁ、、、。

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村