どのくらい続くかな

ベルギー生活断念→日本へ × 旦那はイタリア人

夜ごはんのせいで痩せていく

こんばんは。最近はイタリア人旦那との別居延期ショック度は落ち着いて着ましたが、まだまだ落ち込み中です。

食欲がないけど腹は減るので「なんでもいいや〜」と思って夜ごはんを手抜きしていたら、この2週間くらいで痩せていった。

今夜のごはんはコレだ↓

f:id:gattona:20181122190810j:plain

キムチごはん、みそ汁、コーン茶。
みそ汁の具は人参、キャベツ、鳥手羽。冷蔵庫の残りの野菜を入れました。

普段仕事がある日は素麺ばかり食べています。
そのワケは、茹で時間が短くてすぐに食べれるからです。
具はシーチキン(油は切らずに)とキムチ。
シーチキンには結構油が入っているけど、それでも痩せていく、、。

素麺てダイエットにいいのか?別に痩せたいワケでは無いけど食べたい物もないしねぇ。

最近は職場の主任に「話し方が落ち着いてるね」と言われました。
いや、落ち着いてるんじゃなくて、落ち込んでいるんですヨ!!でも、これって褒められてるって受け取っていいのかい?笑

私は落ち込んでるくらいが大人な社会人に見えるって訳か。

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村