どのくらい続くかな

ベルギー生活断念→日本へ × 旦那はイタリア人

大好きな靴が増えました

近頃寒くなってきて、冬服に合うような靴が欲しいな〜と思っていたけど、なかなか気に入るものが見つからなかったのですが、ついに出会いました!

f:id:gattona:20181122135650j:plain

ナイキのスニーカー。
シリーズ名忘れました。けど新しいモデルだそう。ゴテゴテしてて可愛いじゃないか!一番気にいった所は色です!

本当はエアーマックスを買おうと思ってたけど、これも底が厚くて弾力があり軽いので、とっても快適です!13,000円くらいでした。

そして、私のナイキコレクション↓

f:id:gattona:20181122140436j:plain

3足揃いました!
蛍光レッドはオーストラリアで買いました。
今思うと、オーストラリアに居た頃は日本では派手すぎる原色とか蛍光色とかの服ばっかり買っていました。
たまに日本で着るとビビられます。

はい、話がずれましたが私はもう、ほぼスニーカーしか履かないですね。
いつもスポーティだね、とか外人みたいな服装だね、とか言われます。
まぁ、君ら日本が人揃いもそろって着てる格好が好きじゃないんでねぇ、とかいって。

実はミニマリストに憧れているので、もうスニーカーは増やさず3足のローテーションで生きて行こうと思います。

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村