どのくらい続くかな

ベルギー生活断念→日本へ × 旦那はイタリア人

炭水化物祭り

今日は休みだったので、お昼に冷蔵生ラーメンを食べました。

f:id:gattona:20181025212009j:plain

ラーメンはやっぱり「こってり」という文字に惹かれます。
素ラーメンは好きじゃないので、具は冷蔵庫にあったキャベツを入れてみた。

f:id:gattona:20181025212256j:plain

全然美味しそうに見えなくてスイマセン。実際は美味しかったので買ってみるのおすすめです!
この後、スープが美味しすぎて炊いてあった米を追加し締めライスしました。

その後、デザートが食べたくなり箱買いしてるパルムを1本食べました。

その後、おやつが食べたくなりポテチ1袋食べました。(午後12時くらい)

その後、消化に疲れているのか3時間くらい昼寝をしました。

その後、明日の弁当を作りました。ウインナー焼いて、ミニトマト、米を詰めました。

その後、「そういえば株価大暴落してるな」と思い、ウェルスナビに20万円突っ込みました。
突っ込んだはいいですが、今のところマイナス1万円くらいになっております。

今は湯船に浸かりながらワインを飲んでいますが、全然お腹が空きません。(夜9:30くらい)

今日1日終わってみると「食っちゃ寝したらもう夜だわ、自分終わってるわ〜」と思いますが会社員をやってる皆さん、こんな日もありますでしょうか。

ただ、株価が安いときにお買い物ができたのでマイナスでもとってもワクワク、イタリア人旦那にも20万円使ったなんて内緒よネ〜!

それにしても明日から仕事かい、だるいわ〜。

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村