どのくらい続くかな

ベルギー生活断念→日本へ × 旦那はイタリア人

弁当づくり(ハヤシライス)

ハヤシライスが無性に食べたくなったので弁当用に作りました。
肉は節約して牛肉じゃなくて豚肉です。家の冬支度やイタリア人旦那が日本に来るので何かと出費が増えていっているから肉代をケチってみました。

f:id:gattona:20181018133555j:plain

昨日は休みだったので、イタリア人旦那と8回くらいビデオ電話をしました。
ハヤシライスが美味しそうに出来たので旦那に披露したら

「I don’t like kind of this food 」

このイタリア人、日本のカレーが嫌いです。なので、ハヤシライスも嫌いだそうです。

この旦那、日本の食べ物に馴染めなそうなのでコッチが不安であります。


↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村