どのくらい続くかな

ベルギー生活断念→日本へ × 旦那はイタリア人

弁当づくり(肉炒め)

最近、弁当づくりをサボっていました。
弁当を持ってくのは持っていくのですが、おかずを作るのが面倒くさくて、冷凍の唐揚げ(チンするだけ)に、洗っただけのトマト、炊いた米をタッパーに詰め込んだだけのものです。

でも冷食って、食べた瞬間はお腹いっぱいになるのですが、満足感が無いし、すぐお腹空いちゃうんだよ〜

やっぱりいくら肉でも、冷食って栄養が少ないのかも、、。

という事で、新鮮な豚肉と新鮮なトマトで炒めものを作りました!↓

f:id:gattona:20180908151120j:plain

満足感うんぬん言いましたが、この弁当のあとにチョコパイとちんすこうとチョコレート食べました。泣

毎日お菓子食べたい欲が止まりません。

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村