どのくらい続くかな

ベルギー生活断念→日本へ × 旦那はイタリア人

弁当づくり(麻婆ナス)

今回の弁当は、この前実家に帰った時にもらった「ナス」を使いたくてコレになりました。

f:id:gattona:20180809195132j:plain

最近野菜が高いですね。実家に住んでいるおばあちゃんが野菜を育ててくれてて助かりました。
ナスは東京のスーパーでいうと200円分くらい、あとミニトマトももらってきたんですが、それは600円分くらいの量をもらってきちゃいました!
合計800円分くらい得したよ〜!ただ、実家に帰る交通費で3,000円くらい掛かるのですが、、。泣

そして麻婆ナスは、自分で調味料を調合して作る気など1%も無く、「クックドゥ」を使いました。

すいません。「クックドゥ使ったのかよ、そんなんブログに載せちゃうーー??

って感じですが、仕事のあとなので簡単な内容のブログしか書けません。でも書きたいことはあるので、あとで書きます〜!

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村