どのくらい続くかな

ベルギー生活断念→日本へ × 旦那はイタリア人

夕食(鳥肉)

今日は休みでした。夕方にスーパーへ出掛けた以外は引きこもっていました。幸せ〜。

朝8時前に起き、イタリア人旦那とビデオ電話→洗濯2回(色物と白物)→ブログサーフィン8時間くらい→夕食に鳥肉を食べたくなったのでしょうがなくスーパーへ→旦那とビデオ電話→夕食を作り・食べる→今に至ります。

で、夕食はこんなかんじです。

f:id:gattona:20180907182415j:plain

鳥肉1人前パックとキャベツ3枚。
米は炊いてる途中だったので先におかずを食べたらお腹いっぱいになり、米はいらなくなりました。別に糖質ダイエットはしていません。
糖質を抜きまくってると、耳鳴りやめまいが起こるみたいですよ。こわいなぁ〜。

今日は、セミリタイヤブログ系を読みまくりました!山の土地を買って自分で小屋建てて暮らしてる人のブログとかを見ました。日本人もクレイジーだぜ。

私のイタリア人旦那も旦那の家族認定のクレイジー系ですが、そういえば私の実家の余ってる土地に「自分の手で家を建てたい」とか言ってたな〜。

ほんとに、旦那が自力で家建ててるところが想像ついちゃうところが困っちゃいますね。
もし、小屋でも建て始めたらブログで報告します。

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村