どのくらい続くかな

ベルギー生活断念→日本へ × 旦那はイタリア人

豪勢に冬服を調達しました

3年振りに日本での冬を過ごしますが、日本の冬に合うトップスを持っていません。
持ってないというか、20代に買ったものは今の自分に合わない気がして、妹にあげたりしてたら着るものが無くなりました。

長期的な今後の服の事を考え、高くても質の良いやつを買うことにしました!
そして買ったのはこれ↓

f:id:gattona:20181222182859j:plain

ラルフローレン。
百貨店の定価商品だと高すぎるので、入間のアウトレットまで行って来ました。

本当は予算3万くらいで思ってたのですが、どうしても3着欲しくなり少々予算オーバーの3万7,000円のお買い物となりました。

ラルフローレンの洋服を買ったのは初めてですが、良いですね〜!
丸首なので、中にヒートテック着ても見えない。
色的に春〜秋までいける。
流行りのない、ベーシックなデザイン。

これからは1年の半分以上、春〜秋まで今回買ったラルフローレン着まくります。
で、着ないのは捨てる。

憧れの服が少ないミニマリストに近づいてきたよう。

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村