どのくらい続くかな

ベルギー生活断念→日本へ × 旦那はイタリア人

昼食(缶詰ランチ)

日曜日だった、昨日のランチはこんな感じです↓

f:id:gattona:20180729204132j:plain

サンマの蒲焼き缶詰定食。
ねえねえ、見栄えだけは(前より)良いでしょう!?
なんでかって、お皿のおかげだと思います。白いお皿「ノリタケ」なんです〜!
はい、これも物欲の塊だった20代に買ったお皿です。しかも1枚だけじゃなく、買い揃ってます。今度紹介したいと思います。

しかし、これではお腹が満足しなかった、、。食べ終わってちょっとしたら「なんか甘いもの食べたいな〜」と思ってチョコレートをバクバク食べちゃいました。

f:id:gattona:20180729204653j:plain

キットカットと板チョコ数列。
なんかね、最近自分の様子がおかしいんです。食べても食べても、満腹感が無いんです!

わたし、疲れているんでしょうか。最近は仕事に慣れてきたんだけど、慣れてきたに比例して食べても満腹感を感じにくくなってきました。泣

チョーショックです。ストレスが溜まったら、食べて発散するしかないなんて。
ダイエットしてる訳じゃないんですが、チョコレート食べまくって胃が重ーくなると自己嫌悪感は出ますね。(焼肉で胃が重くなるのは良いんですが、お菓子食べまくってじゃねぇ)
なりたくなかった社会人像にどんどん近づいていく、、。

はあ。それか、ただ量が少なかっただけなのかな?
日本の食品は1つ1つの量が少なすぎますよね。ポテチとかね、1袋の容量が少なすぎて、買う前からすごく悲しい気持ちになります。
ただひとつメリットもあって、日本に戻ってから自然と痩せました。(今のところは)

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村