どのくらい続くかな

ベルギー生活断念→日本へ × 旦那はイタリア人

イタリア人旦那が日本に来る前の準備

イタリア人旦那が日本に来る日まで3週間を切りました。少しづつ準備を始めないとな〜と思い、今日はあるものを買いに行って来ました。


それは、お菓子です。


f:id:gattona:20181021164150j:plain

まちおかで1,900円くらい。
少し小腹が空いた時に食べれるものが無いと「君はケチだからお菓子買わないよね〜」などとうるさいので、とりあえず自分の好きなやつを多めに買ってきました。笑

自分で食べちゃいそうです。まちおかは安いと思いますが、歩いて片道10分以上かかるので月1でまとめ買いしてます。帰り道になると歩くのだるいと思ってしまいました。運動不足ですね〜。

ミンティアとガムは自分の仕事用です。
仕事中ミントを食べまくってます。ミントを食べると落ち着くんですよね〜。うまくストレス発散しながら仕事しております。ガムは、朝仕事に向かう時に食べないともうダメです。
ミント依存症みたいになってますが、これでストレス発散できるなら安いもんでしょうか。

話はずれましたが、イタリア人旦那からリクエストの品もあるので今度はソレを買ってきます。

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村