どのくらい続くかな

ベルギー生活断念→日本へ × 旦那はイタリア人

イタリア人旦那からの届いたもの

こんにちは。イタリア人旦那との別居生活がもうすぐ5ヶ月目に突入しようとしています。最初は「1人サイコー!」と思っていたんですが、最近は寂しいです。
ちょうどこの前9月5日が結婚1周年でした。でも実際は1人きりだし、普通に仕事だったので夜は発泡酒を飲んで1人パーティをしました。(ただ酒を飲んだだけです)

でもね、結婚記念日着で遥々スペインに住んでいるイタリア人旦那からプレゼントが届きました!そのプレゼントと言うのは、

お金です。

トランスファーワイズで送ってくれました。

f:id:gattona:20180907153058p:plain

90,104円届きました。
実は送金してくれたのは2回目なので、合計170,445円になりました。旦那が日本に来るまで毎月送ってくれるそうで、このお金は貧乏な妻のための生活費という訳ではなく、旦那が日本に来たときの為の自分のこずかいです。

冗談で言っていますが、「僕のお金使い込んだらコ○ス〜」だそうです。

今までの旦那は「僕が唯一分からないのは貯金のやり方だ」と言っていました。泣 結婚する前までは借金は無いが、貯金は0だった。本当にお金を送ってくれるなんて思ってもいませんでした。
きっと彼の家族も「マンマミーア!!」と言っているだろう。

旦那くんよ、お金ありがとう。どうか貯金のやり方忘れないでください。

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村