どのくらい続くかな

ベルギー生活断念→日本へ × 旦那はイタリア人

汚庭の工事(続き)

更新が久しぶりになりました。前は仕事の昼休みにもブログを更新していたのですが、最近は休憩中にその辺にいる同僚とおしゃべりするのが楽しくてすっかり放置していました。
さて、言い訳はこのくらいにして本題↓

この前1ヶ月ぶりに実家に帰ったら、汚庭工事がかなり進んでいましたので写真を撮ってきました。もう「」の要素ナシです。これからは「お庭」と呼びます!

まずは1ヶ月前の写真↓

f:id:gattona:20181010190753j:plain

今↓
f:id:gattona:20181010190914j:plain

f:id:gattona:20181010190936j:plain


広くて素敵だ!この庭のある家に住みたい!!!!!

これから車4台と自転車を入れられる車庫を作って完成のようです。来月帰ったら出来ているかもしれない!
ただ来月は一大イベントの「イタリア人旦那の日本初上陸」があるので、いつものようにテキトーに帰ることはできないな。

今回実家に帰り、来月イタリア人旦那を連れて来ることを家族に伝えたら、
えっ。」て感じの反応で、イタリア人旦那が来ても言葉通じないし、若干めんどくさいんですけど、、、的な反応でした。笑

そんな感じの家族なので、こっちこそイタリア人旦那を連れて行くのがめんどくさいデス。国際結婚されている方々、どうしているのか聞きたいです。

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村